マンガ広告で想いを届けるお手伝い。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

番外編「地元の人が行ってみた沖縄ぷらぷら」

座間味です! 「地元の人が行ってみた沖縄ぷらぷら」番外編で、妊娠中の話を描きました。 子の成長は早いものでぐんぐんと大きくなっていて、あれ?いつの間に…て事もあったり。 大きなお腹を抱えつつ、上の子とたくさん遊びに出かけ …

沖縄市編「地元の人が行ってみた沖縄ぷらぷら」更新しました!

座間味です! 久しぶりに「地元の人が行ってみた沖縄ぷらぷら」(※行ってきた場所やイベントなどのレポ含めてのエッセイ風味マンガ)更新いたしました。 以前snsでアンケートをとり、 多かった中部方面の中から「沖縄市」の内容で …

ラフから完成まで

座間味です! ラフから下絵~ペン入れ完成までの流れでちょうどいい見本ができたので こちらにUPです。 ①イメージ ②ラフ(下書き) ③の間に行くまでに②のラフを2~3回して線を整えて、ペン入れをしております。 ④下地を塗 …

もう9月の半ばだなんて…

座間味です! 先日納品致しましたキャラクターデザインのお仕事絵をブログとSNSにアップして頂けてとても嬉しかったです^^もう少し情報がアップされましたらこちらでも報告をしたいと思います。4コマも描かせていただきました 先 …

業務日記20180908

座間味です! 新規でお仕事を頂くことができました^^ありがとうございます! あおうさぎが主に受注をしたりプロット・ネームなどをしております。 一人で漫画を描いた頃はあれこれ自分で準備したりで、作画に入るころにはクタクタな …

星野工房アイコン企画 中です。twitterにて

座間味です! ツイッターの方で、現在「星野工房アイコン企画」を始めております。 一度やってみたかった企画で、もし興味がございましたらどうぞ宜しくお願いたします。 締め切りは9月8日(土曜)21時まで アイコン企画のツィー …

PAGETOP
Copyright © 星野工房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.