座間味です!

「地元の人が行ってみた沖縄ぷらぷら」という行ってきた場所やイベントなどのレポ含めてのエッセイ風味マンガを、不定期で描いてSNSでUpしております。

取材で行ってきた場所だったりも含めて、アルバム整理をしていた時に何かできないかなぁと思った事こと、仕事に繋げられたらいいなと思い立ち描き始めたのがきっかけです。
週刊連載が終わる時期だったので、何かを始めようと自身で奮い立つ為のものでもありました。

一番最初に描き始めたのは、その時期に開催の近いイベント『花と食のフェスティバル』。
去年一昨年と遊びに行っていたので、その写真を使ってマンガを描いてます。
ちょうど締め切りもあり、着色なしでアップ(後日カラーにするつもりがズルズルと;)

ツィッターでしかアップしていなかったので、ここにアップしておきます。
(今年も行ってきました^^ほとんど公園でお子と遊んでましたがw)

アンケートで、中部地区が結構多かったので次は中部地区を〜と思ってます(^∇^)
気長にお待ち頂けましたら幸いです〜

——————————————————-
「pixiv」と「note」にそれぞれアップしております

・はじまり 編
・金武町 金武ウッガカーと大川公園 編
・那覇空港 編
・識名園 編
・糸満かんな農園さんのマンゴー 編

「pixiv」 https://www.pixiv.net/member.php?id=293098

「note」https://note.mu/zamamihosi/m/me9d9535e1010