座間味です!

あおうさぎのイラスト類が入ったファイルをみつけましたので、少しずつ公開していこうと思います。

数年も前になりますが、雑貨屋さんで猫のポストカードを置いて頂けた時期がありました。
あおうさぎの描く猫のイラストが好評で、最初のうちは自宅プリンターで作っておりました^^
注文の度にプリンターを起動させていましたが、ちょっと面倒にもなったので思い切って印刷屋さんを利用した分が、、、、今も在庫として保管中です(汗
(現在は雑貨屋さんにもおいてません)

私の描いた猫のポストカードもあるので、何かイベントがあるときに持っていこうと思っておりますwまだ未定ではありますが;

#ポストカード

タグをつけて、今後少しずつイラストをUPしていきます