5月は

・チラシ用カラー漫画 1点・納品
・キャラクターカット制作 2点
・キャラクターカット制作 1点
・のぼり用3色カット

に、携わらせていただきました、ありがとうございました!

いつか描きなおそうと思っていた「うふそー一族」の1話をすき間時間に描きすすめていました。
久しぶりに1話目を読み返しながらリメイクを描いたので、とても懐かしかったです^^
思っていたより時間がかかってしまったけど、できた~!
現在はPixivFanbookにて限定公開をしておりますが、後日新しいサイトをSNS等にUPをする予定でブログ記事を作っています。
まだ手探り状態なので、完成できたらまた報告します^^

もう6月…!
コロナに振り回された3ヶ月でしたね…まだまだ警戒は必要ですが、お仕事もとりにいけるように私も動かなければ…!

ではでは、今月もどうぞ宜しくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
制作実績2018年 | |星野工房

制作実績2019年~ | |星野工房

星野工房星野工房
レスポンスマンガ広告で想いを届けるお手伝い