座間味です!先週あおうさぎと一緒に参加してきました!レポ&4コマを添付しております^^

当日は、noteの基本的な使い方説明から始まり、活用法や活用例、実際にnoteを使っている方のお話と参加者の交流会までが主な流れです。

———————————————-

詳細はこちらに^^

#note酒場 沖縄|ことみ|グラフィックレポーター|note2019年2月9日(土)開催の#note酒場 沖縄のnoteです。note.mu

↑参加者様の感想などは、こちらにまとめられてあります(ありがとうございました!)2018/2/13追記

———————————————-

私もnoteを利用していますが、ポートフォリオ的な使い方しかしていなかったので他の機能の事は全く知らず。

活用法や活用例などの話はとても参考になり、【プロフィール】や【仕事依頼】 など記事登録、活用をもっとひろげて自分もやってみようという気持ちになれました!

有料マガジンにも興味はあるけど、それは今後考えて自分でコンテンツを 作ってみたいなぁと。

いろんな思想を持った方々との交流も、すごく刺激となりました^^どこかで繋がる可能性をnoteは持っていると思いますv

【実際にnoteを使っている方のお話】
ありがたいことに、当日話をする機会を頂けました。話すことを忘れないように、あらかじめメモを持っていったんですけど…緊張のあまり大体メモ内容をすっとばしてまして…恥(※私のnote記事一番下にあります

継続させることは大変だけど、続けていくごとに変化はあると思うので、私も今後はnote活用はもちろん!ゆっくりと落ち着いて話す。を頑張っていきたいです
(決意

ご参加のみなさん、ありがとうございました!
次回開催が実現しましたら、次はこのnote記事を読んでくださっている方、どうぞ宜しくお願いします~^^/