琉球スピリチュアルガイドの我那覇れな様よりご依頼いただきマンガを制作させていただきました。

4コマ漫画はFBでの公開となっております。
我那覇さんは沖縄のパワースポット巡りのガイドも行なっており、Facebookではイベントの情報などもアップされております。ご興味のある方は、ぜひともサイトでご確認ください^^/

琉球スピリチュアルガイド おつなぎ役 我那覇れな

http://ryukyu-spiritual-guide.com


座間味です!

沖縄の黄金言葉(くがにことば)で

『神畏りーしぇ、物習ぇぬ元』
(意味=見えない世界の住人(見えない神さまや自然界)にも、礼儀を尽くすことは現実の社会においても役に立つ)

という言葉にぐっときて、メモ書きをして手元に残しております。

目には見えないけれどそこにはなにかがきっとあるのだと思っているので、すっと腑に落ちる思いでマンガを制作いたしました。
今後の内容もとても気になる思いです^^

どうぞ宜しくお願いいたします!