座間味です!

下書き・ペン入れ・着色の時に、pixivで作業のライブを配信をひっそりと行っております。
ライブはクリスタ(漫画制作ソフト)での作業風景を見れるものです。
閲覧してくださる方もいてくださり、身が引き締まり作業に集中できるので短時間集中っ!な時に利用させて頂いてます。
私のPCはスピーカーがないので無音です。コメント等頂いた時も反応に遅いこともあります;すみません;

タイムラプス機能の事を知り、ちょっとやってみました。

早送りで面白いwwちょいちょい席を離れることが多いので間が多いw
人物のペンは終わったので、背景や小物などを描いて次は着色時にまたタイムラプス機能を使ってみたいと思います^^

マンガは沖縄ぷらぷらです。完成したらまたUP致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^
たまにツィッターで配信時につぶやく事もありますので、タイミングが合いましたら見に来ていただけましたら嬉しいです^^