座間味です!

すき間時間をみつけては『沖縄ぷらぷら』の続きを描いております。
2年前の妊娠後期におでかけした場所の写真を使いつつマンガを描いておりますが、写真が手振れがひどくて使いづらい…(汗)

先日一眼レフも購入したので、先日あおうさぎが取材用にカメラを取りに行く際に、帰りがけに写真を撮ってきてほしいとお願いしました。


撮ってきてもらった写真がこちらです…!
やはしきれい…!(サイズを落として画質下げてます)

そして2年前に私が撮ってきた写真…!

ブレ…!そして映り込み…!
季節と天気も関係ありますが、いいシーンが沢山撮れていたので撮ってきてもらった写真でいこうと思います^^
2年前の写真は、思い出とともにアルバムフォルダにしまいますv