座間味です!

季節はずれてしまいましたが、サイトの看板娘を描きましたのでこちらにUpします。
【星野工房】から「ホシノ」をとり→「シノ」ちゃんです。
サポートキャラで、困っている人の近くにやってきます。身長は自在(大きくなったり小さくなったり)
たれ目で、マフラー&工房のマークがチャームポイント。敬語でしゃべる天然系。
胸が大きいという裏設定です。

最初はペアで男の子も描いていたのですが、なかなかしっくりこなくて;もうちょっと練り直して今後描いていきたいです。
【星野工房】の「コウボウ」からとって、コウくんか、ボウくん。ウボくん。ウボウ。

・コウ  お調子者
・ボウ  ゴーイングマイウェイ
・ウボ  異国ワイルド系
・ウボウ ちょい渋めの年配キャラ

名前の響きからなんとなく~な連想するのは楽しいです